    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    夏コミ新刊情報
    当日は
    二日目東3 ケ-27bでお待ちしております

    気がつけば2ヶ月も更新せずにほったらかしてたのね…
    それはさておき夏コミ新刊情報です
    今回は咲の霞ちゃんと春ちゃんです。11巻のお祓いシーンにやられた人は多いはず…
    で、やられたんで描きました
    もう少し筆が早ければ艦これ本とか出したんですけどね

    搾精雀士00
    搾精雀士01搾精雀士02搾精雀士03

    通販は
    とらのあなメロンブックス
    に委託していますので、当日参加できない方はこちらで

    [2013/08/06 11:07] | 未分類 | page top
    例大祭新刊情報
    間に合いました―!
    当日は東5ホールく52aでお待ちしております
    はたてがモテないのはどう考えても引きこもってるのが悪い
    サンプル
    はたてがモテないのはどう考えても引きこもってるのが悪い01はたてがモテないのはどう考えても引きこもってるのが悪い02
    はたてがモテないのはどう考えても引きこもってるのが悪い03はたてがモテないのはどう考えても引きこもってるのが悪い04


    来れないかたはこちらの通販を利用してください
    とらのあな
    メロンブックス


    今回も毎度のごとくギリギリ入稿でした
    余裕を持ってやるということを知らないとね

    終盤は連日徹夜で座りっぱなしの作業でした
    お陰様で肛門様が痛んだり腹の調子が悪かったりで散々でした
    とりあえず今月はゆっくりできるので静養しますがね

    例大祭まであと4日
    みなさん当日お会いしましょう!
    [2013/05/22 22:03] | 未分類 | page top
    例大祭新刊表紙
    はたてがモテないのはどう考えても引きこもってるのが悪い

    表紙できました
    これから本文のトーン貼りします

    間に合え!
    [2013/05/16 21:25] | 未分類 | page top
    <<前のページ | ホーム | 次のページ>>
