    [--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
    例大祭情報
    参加申し込みはしなかったのですが
    委託参加で例大祭でます

    姉聖CMYK結合
    例大祭1101例大祭1102
    ↓通販はこちら↓
    とらのあな メロンブックス

    スペースは
    セ-18b
    ろてりさんのところで委託させてもらいます

    色々あってしばらく同人誌は描いてなかったのですが
    色々あってちょっと描いてみようという気になりました

    紅楼夢の時から待たせてしまって申し訳ありませんでした
    [2014/05/05 23:18] | 未分類 | page top
    紅楼夢新刊落としました
    楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい
    紅楼夢の原稿落としました…

    落とした原稿は冬コミ合わせで出します
    [2013/10/12 00:27] | 未分類 | page top
    夏コミお疲れさまでした+イベント告知

    夏コミお疲れ様でした!
    暑い中サークルに訪れてくれた皆さんありがとうございます

    前回の夏はジャンル替えとか個人的によろしくない事情で
    あまりいい気分ではなかったのですが、今回はそんなことなくいつものコミケを堪能しました

    現地でなんか霞がかってね?と話題になったのですが
    家に帰ってネット見たらコミケ雲もがどうとか書かれてて笑いましたね

    次は紅楼夢に出ます
    下の絵は冬コミのサークルカットにした絵です


    こっから雑記

    えー毎年この時期は部屋にクーラーがなく非常に辛いです
    エアコンの修理を呼びたいのですが部屋が汚すぎて無理と
    で、部屋の大掃除を2日かけてしました。ゴミ袋5つ分出てきて超ビックリです
    お陰で部屋は綺麗になったのですが、いろいろ問題が発生

    1.模様替えの時乱暴にPC移動したためHDDが壊れてブルースクリーン多発
    2.エアコンの修理に来てもらったが、コンデンサ?がイカれてて買い換えたほうが安いと言われる
    3.HDDとSSDを買いPCの中身新調。
     がバックアップや設定ファイルを保存してた外付けHDDもぶっ壊れてて
     本当にまっさらな状態でPC復活

    とまぁPC関連の問題が一番痛いですね
    8年かけて集めたエロデータも全部消えてしまいました

    いろいろなショックを乗り越えて紅楼夢の原稿頑張ります
    [2013/08/24 03:55] | 未分類 | page top
    | ホーム | 次のページ>>
